ミニマリストになりたい男、ダイ。

ミニマリストになりたい男、ダイの日記です。

このブログについてと自己紹介。

はじめまして!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

このブログを管理している「ダイ」と申します。

このブログはミニマリストになりたい僕が日記のためまた心が折れないようにするメンタルケア(笑)も兼ねて更新していきたいと思います。また、僕と同じようにミニマリストになりたいけどどうすればいいかわからない方、実際になってみてどのような変化や効果があったかなど参考になれるようなブログにしていきたいと思います。

 

さて、次は自己紹介をしていきたいと思います。

私は栃木県在住、24歳のどこにでもいる普通の会社員をしています。

趣味は車、音楽鑑賞、PCゲームですかね。車の趣味は親父の影響が強いです(笑)

音楽は結構オールジャンル聞きます。最近よく聞くアーティストはモンキーマジックです。

PCゲームは高校生のとこからずっとやっています。高校の時の友人やその友人の友人と一緒にやっていたりします。

長所は何にでも興味があって一度ハマると結構のめり込みます(笑)

短所は間違いなく飽き性です(笑)。長所と若干かぶるんですがのめり込んだあとに飽きが来ます。

で、

今回取り組むミニマリストになるということも今までしてこなかったことをしないとすぐ飽きると思ったので今回はブログも同時進行で書き始めた感じです。

今後ミニマリストになるために記事を投稿していきますのでアドバイスや応援お願いします。

 

次の記事なんでミニマリストになりたいと思ったかを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

f:id:casbell0808:20210730093544j:plain

ちょっと前までの僕の部屋です…汚い…